笑顔のまんまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆七五三

  作成日時 : 2008/11/15 23:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、下のぉチビの七五三

6才のわりには超ぉチビ

一応、着物ゎ着れたぁ

髪の毛も女の子らしくカワイくねぇ〜〜〜

着物ゎォレンジ柄ゎ沖縄風

ゥチも一応、着物なんか着ちゃったりしっちゃってぇ〜〜〜

結構、有名な「住吉大社」にいざ出陣

まぁ〜〜七五三のお参りにィッパィきてはる


その中でもひと際、ハデな着物の我家族

観光に来てる外国の方々も我家族が気になったみたいで・・・・

写真を撮らせてぇ〜〜ってお願いされ・・・・

もちろんOK

わが家族ゎ妹の友のカメラマンにバシバシ撮ってもらいながら・・・・

外国の方々にもバシバシ撮ってもらいモデル気分とってもィィ記念になりましたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆七五三 笑顔のまんまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる